杜のすっぽん黒酢 栄養

杜のすっぽん黒酢は国産の黒酢とすっぽんから作られた、美容や健康などをサポートしてくれるサプリです。どんな成分がどんな働きをもたらしてくれるのでしょうか?

杜のすっぽん黒酢 栄養

杜のすっぽん黒酢の主な栄養成分:アミノ酸

黒酢はアミノ酸を豊富に含んでいます。黒酢だけでなく、黒酢を作るときにできる黒酢もろみも配合しています。黒酢もろみは黒酢の10倍以上のアミノ酸を含んでいるため、効率よくアミノ酸を摂取することができます。 また、黒酢、黒酢もろみだけでなく、すっぽんにも豊富なアミノ酸を含んでいます。体内で作ることのできない9種の必須アミノ酸を、このサプリで摂取することができます。 アミノ酸が不足すると脂肪がつきやすくなったり、疲れやすくなったりしてしまいます。また、代謝が下がり体全体の巡りが悪くなってしまいます。 コラーゲンのもとにもなるため、不足してしまうとシワなどの原因にもなってしまいます。 アミノ酸は体を作る大切な栄養素です。

 

杜のすっぽん黒酢の主な栄養成分:クエン酸

杜のすっぽん黒酢は沖縄のもろみ酢を使用しているため、疲労回復に働きかけるクエン酸が豊富に含まれています。 また、血液の流れをよくしてくれるため、動脈硬化や心筋梗塞などの予防に効果的です。さらに、血流をよくすることで新陳代謝がアップするため、冷え性や美容効果にも期待ができます。 クエン酸はアンチエイジング効果が高いため、女性には特におすすめの栄養成分です。活性酸素を除去することでシミなどを防いでくれます。 ・大豆ペプチド 大豆のタンパク質を体に吸収しやすいように分解したのが大豆ペプチドです。大豆には、イソフラボンやサポニンが豊富に含まれています。 女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンは、更年期障害や生理前後の体調不良などに働きかけたり、美肌に働きかけたりする効果に優れています。 老化を防止してくれる働きがあるサポニンは、美容だけでなく体全体の老化を防いでくれます。

 

杜のすっぽん黒酢の主な栄養成分:コラーゲン

美肌成分として人気のコラーゲンは、若々しさを保つための大切な栄養成分です。 すっぽんには、コラーゲンが豊富に含まれています。 ・ビタミン、ミネラルなど 鉄分やカルシウム、ビタミンE、葉酸など、杜のすっぽん黒酢には健康に期待できる成分が豊富に含まれています。 杜のすっぽん黒酢は、健康や美容をサポートする栄養成分が豊富に含まれたサプリです。忙しい毎日で疲れやすくなった方、肌荒れに悩む方などにおすすめです。

すっぽんの栄養について詳しく知りたい人はこちらからどうぞ!

2017年7月13日 若々しい肌と元気のもと!杜のすっぽん黒酢にはどんな栄養成分を配合しているのでしょうか? はコメントを受け付けていません。 未分類