杜のすっぽん黒須で疲れ知らずの若々しい体づくりができる成分

「最近、疲れやすいな。」「寝てもすっきり疲がとれないな。」「肌のハリが無くなってきたわ。」なんてお悩みの方多いのではないでしょうか?もしかして、それは体のアミノ酸不足かもしれませんよ。

アミノ酸は、たんぱく質を構成する材料として、ヒトだけでなく動植物の生命の源となる重要な栄養素なのです。ヒトの内臓や筋肉や皮膚などのいたるところに存在し、筋肉疲労を予防したり疲労を回復する効果、美肌効果もある成分です。

今、このアミノ酸がたっぷり配合され、体の中から健康にキレイになれると話題のサプリメントがあるのです。

その名も「杜のすっぽん黒酢」。今回はそのすっぽん黒酢の厳選素材や効果をご紹介したいと思います。

鹿児島県福山町産黒酢

黒酢にはアミノ酸が豊富に含まれています。
杜のすっぽん黒酢に使用されている黒酢は「黒酢もろみ末」という黒酢をつくる際に壺の底にできた黒酢もろみを粉末状にしたことで、液体黒酢のアミノ酸の10倍以上ものアミノ酸を配合することに成功しました。
また、発酵から熟成まで伝統的な製法で作り続けられているのは鹿児島県福山町だけで、とても貴重な黒酢を使用されているのです。

厳選純国産すっぽん

すっぽんは、生育環境によって栄養が大きく異なると言われている生き物です。
杜のすっぽん黒酢に使用されているすっぽんは、豊かな自然と細かな管理体制で育成され、栄養価も非常に高いすっぽんです。
アミノ酸だけでなく、鉄分やカルシウム、コラーゲンや葉酸、ビタミンE、DHAなどヒトが必要とする栄養素たっぷりです。
美容成分も配合されているので女性の方も飲みやすく肌のお悩みを助けてくれます

沖縄県産もろみ酢

沖縄県産のもろみ酢にはアミノ酸だけでなくクエン酸がたっぷり配合されています。
クエン酸は、ヒトがエネルギーを作り出すために必要不可欠な成分であり、疲労の原因となる乳酸の生成を抑制し、疲労回復の効果もあります。

大豆ペプチド

大豆ペプチドとは、大豆のたんぱく質を酵素で分解して低分子化したものですが、低分子化することで吸収が早く複数のアミノ酸も含んでいます。
大豆ペプチドは、身体の基礎代謝を増加させ、体脂肪の燃焼を促進する働きや免疫力を向上する働きがあります。

 

杜のすっぽん黒酢で若々しい体作り

このように杜のすっぽん黒酢には現代人が悩みがちな疲労や美容に効果的な成分が凝縮されているのです。

1日2粒の健康習慣で疲れを知らない若々しい体作りをはじめてみませんか?

2017年7月20日 杜のすっぽん黒酢で疲れ知らずの若々しい体づくりができる成分とは はコメントを受け付けていません。 未分類